よくいただくご質問

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よくいただくご質問

  • No : 2128
  • 公開日時 : 2015/03/31 13:15
  • 更新日時 : 2020/04/22 10:18
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注文確認メールが届かない。理由を教えてほしい

回答

返信したメールがプロバイダーによっては「スパムメール(迷惑メール)」として自動的に処理(自動的に「ごみ箱」へ入る、または削除)されることがあります。
 
一度、「迷惑メール」「ごみ箱」等のフォルダをご確認ください。この場合、 弊社には通知されませんので「全くメールが来ない」場合は、登録のメールアドレスをご変更を御検討下さい。
 
プロバイダーによっては、迷惑メールフォルダではなく、サーバー上でシャットアウトされている場合もあり、 受信が確認されない状況もあります。※フリーメール(@yahoo.co.jp/@gmail.com/@hotmail.com/@aol.com/@nifty.com 等)の場合、セキュルティーの関係で届かない事があります。その際はお手数ですがお使いのプロバイダーにお問い合わせ下さい。
 
なお、当店ではメールが届かない場合でも、ご注文が確認できるようになっております当サイトより「会員ログイン」をいただくと「マイページ」の「ご注文履歴」でご注文の確認が可能です。
ご注文の詳細については「注文内容を見る」をクリックいただくと、枚数や金額などがご確認いただけますのでご利用下さい。

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